ぽこたんの日記

猫の日記だよー♪


こんにちは!!

12510856287.jpg

ぽこたんです
リ○ックマのクッションの上でリラックスしているところを写メりました
このクッションお気に入りみたいです


続いてもこです

1251085629a.jpg

数日前におばあちゃん家に行った時
お姉ちゃんの腕の中で気持ちよさそうにねてたのでパシャリ

私にゃんこの寝顔に弱いみたいです

昨日おばあちゃんの家に行きましたー

12498904232.jpg

おばあちゃん家の猫
もこです

叔父さんのケータイを横においてみたんですけど
もこにゃんの大きさ伝わるでしょうか

もこにゃんはアメショとラグドールのミックスらしいので
もともと骨格からおおきいのですが

それだけじゃなく
すごーくおでぶちゃんなんです

猫ちゃんやわんちゃんは
ちょっとおでぶなほうがかわいいいと思います

けど、
太りすぎはかわいそうですよね


とみごんさん
ご飯あげすぎないでくださいね

この写真見てください

1249803249c.jpg

こてっちゃん階段の端っこで寝ちゃうんです

「こてっちゃん落ちちゃうよー
って言ったら案の定
落ちました

でもさすがは猫って感じで見事に体勢をたてなおして
きちんと階段おりて行きました

猫ってすごいですね
私も猫みたいな運動神経がほしいです
コメントくださった方々、ちょくちょく見てくださっていた方々
長い間放置してすいませんでした

学校やバイトなど忙しく、更新サボってました

これからはケータイからも更新してサボらないようにしたいと思います



早速、最近のぽこたんです

12491091624.jpg

ぽこたんはこんなに痩せておじいちゃんみたいになってしまいました
それに、縄張り争いかなにかでケンカばっかりして傷だらけです


続いてこてつです

12491091633.jpg

この写真だとわかりにくいんですけど
今ではだいぶおでぶちゃんです
毎日かわいくごはんをねだってきます


最近のぽこたんとこてつでした


赤ちゃんの頃のぽこたんを紹介します
ぽこたんにもこんな頃があったんですね~
200608232103001.jpg


20060918223608.jpg

2年前のぽこたん 生後2ヶ月です
20061128015016.jpg

これは3ヶ月です 少し男の子らしくなってきました
イケメンでしょ

080604_220116_ed_20080706220315.jpg

現在のぽこたんです 
年齢は2歳 体重7.5キロ
ごはんをもりもり食べてこんなに大きくなりました。少しメタボ気味です

b_04.gif















